野球選手の相次ぐ乱倫報道…西武山川の強制わいせつ疑惑、横浜田中のDV不倫に巨人坂本の中絶強要
画像を見る “中絶強要”が報じられ波紋を呼んだ巨人・坂本(写真:時事通信)

 

■横浜・田中は妻にDV…「肉体関係は一般の方と2、3回」とも証言

 

また坂本選手の報道と同じ頃、横浜DeNAベイスターズの投手・田中健二朗(33)が妻にDVをしていたと報じられ、こちらも物議を醸した。

 

「田中選手は’22年7月、怪我によってチームを離脱したものの、同年9月1日の復帰戦を1回無失点に抑えました。その際、三浦大輔監督(49)からは『安心の健二朗でしたよね』と讃えられ、信頼されている様子が伝わってきました。またプライベートでは’13年に結婚し、翌年女児が誕生しています」(スポーツ紙記者)

 

ところが「文春オンライン」によると娘が生後5ヵ月の時、妻は田中選手が別の女性に向けて送った「一緒に暮らしたい」というメールを発見。そのことを問い詰めると、田中選手は「絞め殺すぞ!」と恫喝したというのだ。

 

「悠さんは’21年春、田中選手に左の裏拳で殴られたといい、さらに’22年5月には悠さんの誕生日ランチをすっぽかした田中選手に不満を漏らしたところ、3時間以上も罵倒されたといいます。その後、別居となった上に7月、悠さんのもとに離婚届と『親権を望まない』などと書かれた弁護士からの文書が届いたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 

記事によると直撃に対して、田中選手は「不倫をしたことはない」と話しつつ「肉体関係は一般の方と2、3回あった」と回答。記者から「それは不倫では」と返されると「あ~、そうなるんですかね」といい、DVについては「顔面をパンチされて危なかったので、バッと押さえたら。二の腕の所に当たってしまって、痣になった」と説明したという。

 

野球選手たちの相次ぐ乱倫報道。プライベートでも一流であってほしいところだが。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: