玉ニュータウン大交流会ですわよ皆さん!!(後編)~ by 女子高生レポーターさたまちゃこ Report#22

こんにちわ!image
焼き芋を食べてすっかり秋の味覚を
楽しんでいるさたまちゃこですわ♪
秋刀魚も、食べましたよっ(*´∇`*)
ビバ!食欲の秋!

 今日は前回の大交流会レポートの続きを皆さんに
お伝えしちゃいますわよ~!!

第二部の始まりは…
なんと、あの影山ヒロノブさんがご登場!
ドラゴンボールでお馴染みの
「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」
を玉ニュー大交流会の
 ためだけに熱唱して下さいました(>▽<*)!
まさか玉ニュー大交流会で影山さんの生歌が
 聴けるだなんて…さたまちゃこ、感激でしたわ…!

会場の皆さんのテンションも最高潮に達
したところで、結婚披露宴が始まりました!
司会には鈴木四郎アナウンサーをお迎えし、
なんとも豪華なメンバーで始まったのは…って
あれ?  大喜利大会Σ( ̄◇ ̄*)!?

そうです!いつも玉ニューでやっている大喜利を、
今回は大交流会で皆さんに
お披露目しちゃいましたわ♪

 
結婚式にちなんで「こんな引き出物は嫌だ!」や、「新郎が号泣。そのわけは?」というお題が出され、いつものメンバーに恋さんやともP、アンキラスも交えて、皆さん四苦八苦していらっしゃいました…(^ω^;)

市長も「俺たちの辛い様子をお前らに見せつけてやる!」と、ある意味、意気揚々でしたわね(笑)
でも、さをりちゃんや市長にとっては披露宴が疲労宴に…!?

なんてさたまちゃこもうまく掛けたところで(笑)、楽しかった交流会もいよいよ最後の催し物になってしまいました。
最後は、今回の交流会のために玉ニュー市民みんなで作った曲リトル ブライド」を、会場のお客さん全員で合唱しましたわ(^ω^*)
恋さんとアンキラスによるダンスの振り付けレッスンの甲斐もあり、さをりちゃんと神玉に合わせて会場も一つになって踊る姿…素晴らしかったですわ!
大交流会でしか味わえない、会場の一体感というものが本当にひしひしと伝わってきましたわね…!

…が、しかし!

ここで終わらないのが玉ニュータウンです(・ω・´)!!
市長と署長のお嫁さんも見つかり、無事ハッピーエンドかと思いきや、ステージには「緊急離婚会見」の文字が…。

 お、恐るべし玉ニュー!
 誰も予想しなかったことを、簡単にやってのけて下さいますわっ( ̄◇ ̄*)

 結局、市長&署長の悪行が見つかり、結婚は取り消し…ということになってしまいました(^▽^;)

 というわけで、玉ニュー大交流会レポートは
 以上ですわっ!
レポーターはさたまちゃこでした♪

次回も玉ニュー、見ないと狭玉茶餌食ですわーーーーー!!!!!

■今週のお絵かきレポート「罰ゲーム中のさをりちゃんに写りこもうとする方々」 絵・文 さたまちゃこ

関連カテゴリー: