image

 

今日のハッピーキーワードは「トレーニング」

皆さんは普段スポーツをしたり、何かトレーニングしたりしていますか?

 

私は、「運動をする」が今年の目標のひとつなので、トレーニングにハマっています。

ストイックな事は続かないので、まずはウォーキングから始めました。

慣れてきたら、ジョギングに切り替えたりもします♪

 

それから、溶岩ヨガのジムに入会しました。

溶岩のプレートの上で、ヨガやダンスのレッスンを1時間受けるとビックリする程、汗だくになります。

溶岩ヨガ後は、爽快感で気分も心もスッキリするし、化粧いらずの艶々の肌になるよ。

これは本当にお薦めです!

image

「バーレスク」というジャンルのダンスのレッスンに通ったりもしています。

バーレスクとは・・・

華やかでセクシーな動きを取り入れて女性らしい魅力を存分に魅せていくショーダンス

もっと分かりやすくイメージすると・・・

映画「バーレスク」でクリスティーナ・アギレラが踊っていたジャンルのダンス。

女性らしい動きで姿勢も正しくなるし、女性らしい体系になれます。こちらもお薦め!!

 

トレーニング=ツライってイメージが思われがちですが・・・

私も楽しみながら何でもやりたい性格なので、楽しいって気持ちがないとやりたくない。

皆さんも自分の好きなジャンルだったり、楽しいって思えるトレーニングに出会って

心も身体もHappyになりましょう♪♪

 


 

本日のcherishオススメアイテムは・・・

image

スマートフォンのイアホンジャックに挿入するスマートフォンピアス。

立体感な馬車にローズクォーツを合わせ、

繊細なチェーンでモチーフが繋がれた大人な可愛いスマホピアスです。

 

モチーフの馬車が揺れることで永遠の幸せを運んでくれる。

cherish人気NO,1のモチーフです。

 

スマートフォンピアス 馬車×ローズクォーツ ライトゴールド

販売価格(税込): 1,980 円

今日のプレゼント:ミサンガ風ブレスレット 王冠×グリーンフローライト  2名様

image

・グリーンフローライト…美容効果 王冠…栄光や名誉を勝ち取る

 

幸運ストーリー:「知性と美を最大限に高め、人気者!」

 

関連カテゴリー:
関連タグ: