image

今日のハッピーキーワードは「箱根」

神奈川県南西部にある都心から近い箱根。

新宿から小田急ロマンスカーに乗って85分で到着。

都心から気軽に行けると人気の観光スポット。

 

私も、先日、癒しを求めて久しぶりに箱根に行ってきました。

まずは、箱根のパワースポット「箱根神社」へ。(箱根湯本駅から、箱根登山バスに乗って40分ぐらい)

注目されているパワースポットのひとつなので、参拝客がたくさんいました。

久しぶりに訪れた場所なので、御挨拶を兼ねて参拝してきました。

 

それから、お気に入りの温泉にも立ち寄ってきました。

「天山湯治郷」(〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208

風情ある露天風呂がある温泉施設なんだけど、なによりも温泉が最高なのです!

湯上りも不思議なくらいポカポカ状態が続くので、ビックリしますよ。

温泉といったら温泉まんじゅうも頂きました~。美味しくてほっこり~一瞬で幸せな気分に♪

 

日帰りでも十分に楽しめる観光スポット「箱根」

休日にいつもより少し早起きして、皆さんも箱根に出掛けてみてはいかがでしょうか?

清々しい空気を吸ってパワーチャージして、心も身体もhappyになれますよ~♪

 

 image

 

 本日のcherishオススメアイテムは・・・

 

旅行のお守りアイテムとしてオススメのアイテム♪

image

 

シルバームーンストーン健康維持 サイコロ勝負事のお守り

幸運ストーリー:「旅先やさまざまなハプニングから、身を守ってくれる」

 

cherish☆ミサンガ風ブレスレット サイコロ×シルバームーンストーン

販売価格(税込)3,150

今日のプレゼント:12星座ネックレス やぎ座×12月ターコイズ 2名様

imageやぎ座のラッキーカラーである「ベージュ」&スワロフスキーによるやぎ座のシンボルマーク&12月誕生石の「ターコイズ」によりデザインされています。

アイテムの持つ意味は、「努力・忍耐」&「成功・旅のお守り」です。

関連カテゴリー:
関連タグ: