Instagramを中心に話題沸騰中のイラストレーター・横峰沙弥香さん。2015年に産まれた愛息「まめちゃん」の爆笑成長記録を、ほっこりするイラストとともに本誌で連載!

image

こんなことで今更怒る気もさらさらないのですが、
どうして子供は触ってほしくないものばかり触るのでしょうか?
センサーでもついているんじゃないかと思うほどです。

 

とはいえ最近は、本当にいけないことをしてしまったときというのが空気でわかるらしく

image

気まずそうな顔をしたりします。

 

先日、勝手に冷蔵庫から取り出した卵のパックを落とし
ダイナミックに割ってしまったことがありました。
普段から食べ物を粗末にしたときだけはさすがに叱っていることも手伝って

image

始終こんな顔。

image

ほとんどの卵にヒビが入ってしまっていたため
巨大な卵焼きを作る羽目になったのですが
食べている最中も神妙な顔をしていました。

関連カテゴリー: