画像を見る

私の父もそうだったんですけど、こういう場面で待てないで降りちゃう人。
男性に多い気がします。(ソースは私の人生)

 

子供達も閉鎖空間に飽きてしんどそうでしたし
正門についた時点で降りたのは正解だったと思うのですが
その時点から奇跡のように車が流れ出し
おとなしく乗っていれば良かったのにと、いつもの仕返しのつもりで夫を笑っていると
車の中に夫の財布と携帯を発見し
愕然としました。

 

なにひとつ荷物を持たずに車を降りてしまった夫。
オムツも変えられないし飲み物も買えずに困っているにちがいない。

 

早く駆けつけてあげたいけれど
私が誘導されてしまったのは正門から一番遠い駐車スペース。
正門まで1km弱、連絡が取れない以上、私が家族全員分の荷物を担いで走るしかありません。

 

よりによって
よりによって…
よりによって……!!!

 

子供の頃、
レジャーを楽しむかたわら
なんだかお母さんだけバタバタ忙しそうにしてるな~と思っていたのですが
こういうことだったのか!(多分ちがう)

【関連画像】

関連カテゴリー: