画像を見る

我が家がお世話になっている保育園はフレックス制なので
私たちの仕事に合わせて登園するまめとゆめこを送り届けるとちょうど昼時。

 

いつもはバタバタと家に帰り、家事をやっつけて
2人が帰ってくるまでマッハで仕事。
とはいえ全ての時間を作業に当てられるわけもなく
打ち合わせや保育園からの呼び出し、ともすれば自分の体調不良など様々な要因に阻まれることもしばしば
ここのところ私はてんてこまいで瀕死状態でした。

 

そんな私を心配してか
突然ランチに誘ってくれた夫。
気持ちは嬉しい……嬉しいんだけど
そういうのは午前中のうちに言ってくれ!

 

まあ、
このTシャツで行きましたけど。

【関連画像】

関連カテゴリー: