画像を見る

最近夫婦で楽しんでいた、ゆめこの言い間違い「こめなちゃん」

 

♪まいごのまいごのこねこちゃん がうまく歌えずに最後の「こねこちゃん」の部分が「こめなちゃん」になってしまっていたというプチ言い間違いだったのですが
これがもうかわいくて!

 

メロディや、ゆめこが踊る様子も良い方向に作用して、我が子の言い間違いの中でも最高ランクです。
あまりに可愛いものだからわたしたちまで「こめなちゃん」で歌い、「こめなちゃん」はどんな生き物だろうかとか、迷子になってしまうくらいだからちょっと方向感覚が弱いんだ、交番にたどり着くのなら陸の生き物だねとか、徐々に「こめなちゃん」の設定が固まり始めていたところで突然の「こめなちゃん」卒業。

 

有名な育児あるあるですが、正しい言葉を覚えてしまったが最後、2度とその言い間違いを聞くことは叶いません。悲しくても諦めるしかないのです。
ああ、こめなちゃん。
あなたがいなくなってしまって空いた心の穴は思った以上に大きい。

【関連画像】

関連カテゴリー: