画像を見る

子供の頃、駄菓子屋さんで買い物をするときには必ずこれを買うほど好きだった「プチプチ占いチョコ」
ちょっとした占いが楽しめるのも良くて
どうせ当たらないだろうとは思いながらも
「れんあい」の部分をドキドキしながら開けたりね。

 

そんなプチプチ占いチョコに5歳の息子がハマっているというだけでも感慨深いのに
彼のリアクションがいちいち新鮮でたまらない。
先日は「けっこん」の部分のチョコを取り出しながら
自らの結婚観を熱弁、その内容たるやひどいもので
詳しく聞いた内容をきちんと文章にすると
「実家から出る気はないし働きたくもない
だから両親と共に実家で同居してくれる人じゃないと結婚しない」
のだそうです。

 

当然プチプチ占いチョコの弾き出した結婚運は「×」

 

まあ……人生まだまだ長いんで。
そのうち考えも変わるでしょう。

【関連画像】

関連カテゴリー: