画像を見る

「みんななかよく」とか言われがちなせいで、
「誰かを嫌いになることは悪いことだ」と感じているらしいまめ。
新たな悩みのシーズンが到来です。
人間としてもう7年も生きてるんだもんなあ、すごいなあ。
好き嫌いとか相性とかって絶対にあるものなので
これはもう諦めていいところだと思うのですが、
私もそう納得できるようになるまでずいぶんと時間がかかったものです。
わざわざ攻撃をする性質の人もいるもので、なかなかに厄介なんですよね。

 

やっぱり大切なのは距離感ですかね、トリニトロトルエンとレッドストーンはわざわざ近づけない。
まめの名言が生まれました。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: