画像を見る

なにかに心を動かされた瞬間、自分の目に焼き付けて、
触れて、味わって、心に刻むことも大切だと思いますが
写真や動画に残したいと思う気持ちだって素敵なことじゃないかな。
この歳になると、心に刻んでも刻んでも、ものすごい勢いで記憶が薄れて行くので
形として残っている記録ってたいへんありがたい。
見返した瞬間その時の感覚が瑞々しく蘇る感覚が私はとても好きです。
たとえそれが『ブレア・ウィッチ・プロジェクト(映画)』のような
何が写っているのかよくわからない目の回る動画だったとしても。

 

いつかこれを見返した時「私たちとの時間を動画に残したい」と思ってくれたゆめこの気持ちに思いを馳せてじんわり感傷に浸れるように
私はこの日の出来事を漫画にして残します。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: