そうそうたるアーティストが楽曲提供したことで話題のニューアルバム『A NUDE(エーヌード)を9月11日にリリースする、山Pこと山下智久(28)。

 

「アルバムのテーマは“前に一歩踏み出そう!”。そのままの君でいいんだよ、勇気を持って、という気持ちを込めました。『sing for you』はファンの方へ向けて、“基本的に僕は君たちのために生きている”という思いをのせた曲。もちろん自分のためでもあるんだけど、自分の人生を楽しくするためにはファンの方がいてくれないと完成されないんで」(山P・以下同)

 

ファンをこよなく愛する彼は、休み返上で来月から全国ツアーを展開する。そんな山Pの今のNUDEな恋愛観は?

 

「理想の女性とかも常に変わってるし、もう、わからなくなってきてます。この先、結婚できる自信がない(笑)。今は仕事に全力を注ぎたい、後悔したくないから。だから恋愛はちょっとおろそかになっちゃいますね。でも寂しいときはあるので、そういうときは誰かと一緒にいたい。そんな勝手な僕を受け止めてくれる人がいいかな」

 

主演ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系・月曜21時)もいよいよ9月16日に最終回を迎える。

 

「男女が好き同士になるって、なかなか難しいことだと思うんですよ。これから恋愛する人、恋人や旦那さんがいる人も、2人が出会った奇跡的な確率を改めて感じてほしいです。みんないっぱい恋して、いっぱい子供産んでもらって、少子化を食い止めてほしいです(笑)。SUMMER NUDE BABY! どんどんつくっちゃってください」

関連タグ: