「いっくんと、170センチ以上ある長身のきれいな奥さんが、ベビーカーを押しながら歩いていたんです。奥さんが前を歩いて、ときどき振り返っては、いっくんに笑顔で語りかけて、とても微笑ましい光景でした。でも、いっくんに子供いたかなって思って…」(目撃したファン)

 2年前、18歳年下の美人OLと結婚した、人気音楽ユニットELTの伊藤一朗(45)。単独でのバラエティ番組出演も多い人気者“いっくん”に、じつはすでに男の子が生まれていた!

 秋晴れの日の昼下がり、東京・渋谷の路上に、いっくん一家3人が仲良く歩く姿があった。
「途中で坊やがグズり出し、足を止めて夫婦で相談していました。いっくんは『ジュースでも買おうか』と自販機に歩いて行きました」(前出・ファン)

 いっくんは、いつものおっとりキャラ全開で“よきパパ”を務めていたという。 いっくんの所属事務所に確認すると、長男の誕生をこう認めた。

「夫人は一般の方なので、プライベートに関しては発表を控えておりました。引き続き、音楽活動に精進してまいりますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いです」

 音楽関係者によると、いっくんに長男が誕生したのは昨年のこと。父親としても責任感が増したいっくん。今後の音楽活動への良い影響も期待大♪

関連タグ: