5月25日、三浦春馬(28)の深夜デートがFRIDAYにより報じられた。お相手は「Seventeen」の元モデル、三吉彩花(21)だという。

 

5月中旬の深夜、東京都・青山の路上にいるところを撮影された2人。隠れ家風バーに足を踏み入れたが、2時頃に退店。何かを話す三吉に三浦が驚いた顔をし、再びバーへ。次に店を出る際は、三浦の着ていたトレーナーを三吉が着用していた。

 

2人は同じ事務所の先輩後輩関係のようだが、他にも仲睦まじいショットが同誌に掲載されているという。

 

三吉は昨年9月、「Seventeen」の専属モデルを卒業。以降は女優として活躍し、4月に公開された木梨憲武(56)が主演を務める映画「いぬやしき」にも出演。若い女性から圧倒的な支持を得ており、Instagramのフォロワー数は73万を超えている。

 

この報道に対し、SNSでは

 

《最高最高最高!!!!!三吉彩花×三浦春馬の美の暴力カップル最高!!!!!!!!!!地球割れる!!!!!!!》
《三吉彩花三浦春馬カップルもうここまで美しいとなると早く結婚してほしい……早々こんなビジュアルの釣り合い取れる相手いないよお互い……》
《逆にツーショット沢山くださいって感じ》

 

と絶賛するいっぽうで、三吉が三浦のセーターを着ていたことが気になるファンも。

 

《着てたトレーナーを彼女に着せるってのがキュンキュンした》
《寒い彼女にトレーナー着せてあげてる三浦春馬最高かよ、、、、、お似合いやんけ、、、、》
《三浦春馬くんのトレーナー、いい匂いなんだろうなぁ》

 

美男美女カップルの報道に、ネットも沸いているようだ。