ローラ(28)が6月12日、Instagramにてワークアウト専用の新アカウントを開設。フォロワー数は1日足らずで13万人を超え、大きな反響を呼んでいる。

 

同アカウントの初投稿としてローラは、「ワークアウトはすべてをよりよくポジティブにしてくれるの」といった意味のことを英語で綴り、トレーニングウェアで日差しを浴びるショットをアップ。Twitterのアカウントでも開設を報告し、「いろいろなジムをためしたりして学んだ運動のやり方、普段わたしが食べている物や運動するモチベーションがでる言葉とかをどんどんあげていくね」と趣旨を説明している。

 

体作りや美容に定評のあるローラは、10日にも自身のInstagramアカウントで「毎日ジムに通い続けたら背中の筋肉がいい感じについてきた」「いまでは2時間くらい毎日トレーニングしているよ」とコメント。鍛え上げた背筋の写真もアップしており、同投稿には半日で15万件超えの「いいね!」が殺到。また「めざましTV」内コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」では、美容効果もある健康ごはんの作り方を紹介している。

 

ネットでは新アカウント開設に、歓喜の声が上がっている。

 

《ローラがワークアウト専用アカウント作ってくれたの、まじ嬉しい》
《ローラのワークアウトアカウント 今までもジムでローラのワークアウト参考にしてたから、動画とか嬉しい》
《頑張ってる人の活動見てモチベーション維持~ 私もがんばる》

関連タグ: