渋谷すばる サイト開設し「愛しています」とメッセージ

2月28日、関ジャニ∞を脱退した渋谷すばる(37)が、自身のサイトを開設した。これを知ったファンらの拡散によりTwitter全世界ランキングで「渋谷すばる」「すばるくん」がランクインする反響を見せている。

 

2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した渋谷だが、28日昼ごろにウェブサイト「shibutanisubaru.com」の存在が明らかになった。このサイトは本人のものとみられ、「渋谷すばるです。」と大きく文字が表示されており、その後に動画、メッセージとシンプルなデザインになっている。

 

メッセージでは「ご無沙汰しております」と挨拶し、「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました」とサイトを開設した理由を説明。

 

「初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います」とのコメント。最後に「愛しています」とファンに向け想いを伝えた。

 

サイトには、これらのメッセージと共に、52秒の動画が公開されている。動画には、渋谷が海外を旅する様子が映し出されており、笑顔で話す姿や飾らない渋谷の姿が映し出されている。

 

ファンは「ありがとう! ありがとう! ありがとう!!! ずっとずっとすばるくんのことを応援し続けています」「秒で泣いた嬉しすぎる」「誰でもないすばるを生きててかっこいい!!!! やっぱ渋谷すばる最高で最強」と歓喜のメッセージが相次いでいる。

関連カテゴリー: