水嶋ヒロ 妻・絢香が第2子妊娠、名前は「しっかり考えなきゃ」

4月26日、俳優の水嶋ヒロ(35)がブログを更新。妻で歌手の絢香(31)が第2子を妊娠したことを報告した。また同日、絢香も自身のInstagramで妊娠を明かしている。

 

水嶋は「ふたりめ」と題したブログを更新。「嬉しい 家族が増える」と報告し、絢香と娘が一緒にお腹に手を当てている写真を掲載。

 

「本当に有難い…大事に育てる」と喜び「そろそろ性別がわかる頃なんだよね 名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」と自身が名付け担当だと明かし「この世に誕生してはじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし‥気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ 責任重大だ」と思いをつづった。

 

さらに、’15年に誕生した長女が赤ちゃんだったころの写真を公開し「写真の娘みたいにまた手首に線つくくらいムチムチになったりするのかなぁ 最近0歳の頃がどんなだったか見返しまくってる 笑」と第2子の誕生を期待し「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」と締めくくった。

 

また、絢香も「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える! 娘がお姉ちゃんになる! パパ、娘と3人で心待ちにしています。予定日は秋頃です」と報告した。

 

これに対してファンからは「ヒロさん&絢香さん、オメデトー」「良かったですね~私まで嬉しくなっちゃいました」「これから益々、パパが活躍する機会が増えますね! 嬉しいニュース、ありがとうございます」と祝福するコメントが寄せられている。

関連カテゴリー: