平愛梨 夫・長友佑都とSNSで公開イチャイチャやりとりが話題

《私はどんなお母さん? 直してほしいところは?》

 

母の日だった5月12日、こんな画像をインスタグラムに投稿した、平愛梨(34)。彼女は17年1月にサッカー長友佑都選手(32)と結婚。18年2月に男児を出産し、19年3月には第2子妊娠を報告、現在トルコに移住している。

 

平は《1年3カ月の自分お母さん…見つめ直そう そしてY10さん(長友のこと)に尋ねてみよう》と綴った。

 

この投稿に、長友は《最高のお母さんだよ いつもありがとう! by バンビーノ》とコメント。

 

また長友は同日、平と母との3ショットをインスタグラムに投稿し《母の日 いつもありがとう! 心から感謝!》と綴り、そのコメント欄に平が《私ッ (長友との距離が)近いね (服の)色もカブってラー》と返信した。

 

SNSでの“公開イチャイチャやりとり”にはフォロワーたちから「羨ましい!」との声が殺到している。

 

《そんな夫婦を目指したいです!》
《わぁぁぁぁ 素敵》
《母の日、母は労わられる日であるのに旦那さんに課題を見つけてもらうなんて凄いです》
《コメント返してるの見て…最高の旦那様ですね》

 

母の日に、親子の絆だけではなく、夫婦の絆も深まったようだ――。

関連カテゴリー: