神木隆之介誕生日に「もう26歳」と驚きの声 誕生祭祝福も続々

5月19日、俳優の神木隆之介が26歳の誕生日を迎えた。

 

Twitterではファンや様々な公式アカウントから《お誕生日おめでとうございます!》《神木隆之介さんの誕生日をRTでお祝いしましょう》《幸せな1年になりますように》と祝福の声が続々。《#神木隆之介誕生祭》《#神木隆之介は26歳になりました》とハッシュタグがつくほどだ。

 

神木は5歳で子役デビュー。キャリアはすでに21年になるが次々と新境地をかいたくしている。

 

01年にはジブリ映画「千と千尋の神隠し」を皮切りに、声優としても活躍。また14年の映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」では、佐藤健(30)と迫真の殺陣を披露した。そして今年2月に公開された映画「フォルトゥナスの瞳」では、初のラブストーリーを演じた。

 

そんな年を重ねるごとに活躍の場を広げている神木に、彼が“アラサー”になったことを驚く声もあがっている。

 

《もぅ26歳か、早いな》
《すっかり大人》
《アラサーなんて信じられん》
《月日経つの早いーー》

 

神木は現在、大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(NHK)や「集団左遷!!」(TBS系)にレギュラー出演中。どちらも神木の誕生日に放送予定となっている。

 

《ドラマ見てます》《集団左遷楽しみ~》《いつも誕生日の日にドラマ出てない? 幸せすぎですありがとう》とファンにも嬉しい誕生日となりそうだ。

関連カテゴリー: