シャーロット 妊婦姿の写真が話題!発表以来初のインスタ投稿

女優のシャーロット・ケイト・フォックス(33)が6月7日にインスタグラムを更新。5月18日にインスタグラムで妊娠報告をして以来、初の近影を投稿した。

 

お腹は、妊娠報告時よりもふっくらした様子。ファンからは《かなり目だって来ましたね》《すくすく育ってるね》《順調そうですね!》との声が上がった。

 

シャーロットといえば、2014年にNHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインに抜擢されて来日。既婚の身ながら、単身での来日だった。その後も「京都人の密かな愉しみ」(NHK BSプレミアム)や「名探偵キャサリン」(テレビ朝日系)、「べっぴんさん」(NHK)など、次々に日本のドラマへ出演。だが、2016年には前夫と離婚したことをブログで告白していた。

 

そんななか、昨年12月に「世界一の親友」と称する夫と再婚したことを発表。シャーロットは《ドキドキしながら日本にやってきたこの旅の途中で恋に落ち、そして家族を見つけられるなんて想像もしていませんでした》とブログにつづっていた。

 

妊娠報告の際には《待ちきれないよ!》とインスタに投稿したシャーロット。そんな彼女に《もうすぐ会えるね》《赤ちゃんと会うのが楽しみやね》《元気な赤ちゃんが生まれますように》と応援の声も寄せられていた。

関連カテゴリー: