松岡茉優の意味深ツイートが話題 憶測広がるもハロプロ愛投稿

女優の松岡茉優(24)が7月28日、Twitterで「お伝えしたいこと」を発表。その意外な内容が、ネットで大きな反響を呼んでいる。

 

同日、「松岡茉優 staff ツイッター」アカウントが《皆さま、こんばんは。突然ですが、松岡本人から皆さまへお伝えしたいことがあり…、この後投稿させていただきます! 今しばらくお待ちくださいませ!》と投稿。本来、同アカウントは松岡のマネージャーが運営しているもの。そのただならぬ事態に、《何? 怖いな》《ま、まさか》《何? 結婚? 引退?》といった憶測が広がっていた。しかしその直後、松岡はこうつづった。

 

《モーニング娘’19も所属するハロプロから新たにデビューするBEYOOOOONDS 門出の日まであと10日となりました トリプルA面はどれも最高だけどこのPVを見てほしい 圧倒的な多幸感! 彼女たちは何も疑っていない! アイドルの「あ」はありがとうの「あ」!》

 

ハロー!プロジェクトの新グループ・BEYOOOOONDSの応援ツイートをしたのだ! 大のハロプロ好きとして知られる松岡だが、その思いがけないツイートは1日たらずで1.3万件の“いいね”を記録している。

 

BEYOOOOONDSはハロプロ内ユニット「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」と、オーディションから選ばれたメンバーらが合体して結成されたグループ。その高いスキルが話題を呼び、デビュー前にも関わらず楽曲MVの再生回数は70万回近い再生回数を記録している。

 

さらに松岡の投稿にはBEYOOOOONDSの楽曲「ニッポンノD・N・A!」のMVのURLも記載されていた。その徹底したハロプロ愛にTwitterではこんな声が上がっている。

 

《さすが茉優ちゃん笑笑 何かと思って引退とかかと思っちゃったじゃん笑 とりあえずいつもの茉優ちゃんで安心した笑 ちゃんと隅から隅まで見ます!!!》
《「おたくはフッ軽とスピードが命だから」というハロオタの友達のおかげでBEYOOOOONDSチェックしてます 茉優ちゃんが呟いてさらに興味でてきました》
《松岡茉優ちゃん本当にいつもありがとうございます》

 

また「ニッポンノD・N・A!」の作曲者・星部ショウは松岡のツイートに《ハロプロ愛溢れる素敵なツイートです。BEYOOOOONDSの強い味方!「ニッポンノD・N・A!」オススメいただき、ありがとうございます》と感謝し、《そんな松岡茉優さんが天才ピアニストを演じる話題の映画「蜜蜂と遠雷」は、10月4日(金)公開です。劇場行きます!》とお返しのツイートをしている。

関連カテゴリー: