くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」

“くみっきー”ことファッションモデルの舟山久美子(28)が9月17日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。16日にかねてより交際していた36歳の一般男性と入籍したことを発表。ネット上では同世代のファンを中心に祝福の声が殺到している。

 

スタジオに満面の笑みで登場したくみっきー。お相手について出演者から聞かれると、ジムのトレーナーの紹介で知り合い、趣味の読書を通じて意気投合したという馴れ初めを告白。ハワイの海で「ありのままのクミが美しくて愛おしいです。結婚してください」とプロポーズされ、号泣しながら「お願いします」と答えたエピソードを語った。

 

生放送内でのくみっきーの結婚報告にネット上でも祝福の声が殺到。“くみっきー”がツイッターでトレンド1位にランクイン。

 

《くみっきーさん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!!》
《くみっきーはいつの時代も可愛い! ご結婚おめでとうございますー》
《いやぁ、世代的にくみっきーの結婚は胸アツだなぁ… おめでとうございます》

 

またくみっきーは番組放送後に自身のブログを更新。幸せいっぱいの表情で夫に抱きつく2ショット写真を公開し「たくさんの方々に支えて頂いたお陰で16歳の頃からこのお仕事を続ける事が出来ています。まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです」とファンへの感謝を綴った。

 

これを受け雑誌「Popteen」でくみっきーと同時期に活躍した“まえのん”ことモデルの前田希美(26)もツイッターを更新。「くみたん、本当におめでとうございます。更に可愛く、綺麗で、益々愛に満ち溢れたくみたんが見られるのがとても楽しみです。幸せになって下さい。ずーっと憧れの先輩です」とくみっきーへのお祝いのコメントを寄せた。

 

当時「Popteen」で17か月連続表紙の記録を作ったカリスマモデルのくみっきー。ネット上の「Popteen」読者からもくみっきーを祝福するメッセージが多数寄せられていた。

 

《高校生時代大好きだったくみっきー さんが結婚!!! 本当に本当にうれしい! くみっきーが居た頃のポップティーン is 青春》
《ご結婚おめでとうございます。中学生時代から大好きで青春時代をくみっきーと共に過ごさせてもらいました! 昔も今も 変わらず私の心のそばにはくみっきーがいます。たくさんのパワーや 幸せをありがとう。くみっきーが 幸せでありますように。おめでとう》
《私たちの青春時代のカリスマ! くみっきー ギャル時代から今も可愛いすぎる…。本当に幸せになって欲しい》

関連カテゴリー: