YOSHIKI SixTONESファンの感謝に「こちらこそ、ありがとー」

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が1月29日夜、自身のTwitterを更新。楽曲提供をしたSixTONESのファンたちから寄せられた感謝の声に「こちらこそ、ありがとー」と返答した。

 

YOSHIKIは、ジャニーズ事務所の新人グループ・SixTONESのデビュー曲『Imitation Rain』をプロデュース。同グループは、今月22日にSnow Manと共同で両A面シングル『Imitation Rain/D.D.』で同時CDデビューをしたことで話題に。

 

両グループは28日に発表されたオリコンの週間シングルランキングで初週売上132.8万枚を記録し、初登場1位を獲得。史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成した。さらに、SixTONESの『Imitation Rain』は、776,836枚を売り上げ、29日発表のBillboard JAPAN総合ソング・チャート『JAPAN HOT 100』で総合1位に輝いた。

 

これを受け、SixTONESのファンたちはTwitterで「YOSHIKIさんありがとう」というハッシュタグを添えて喜びをツイート。

 

《めっちゃ素敵な曲とチャンスをありがとう》《YOSHIKIさん、魂のこもった素晴らしい曲をいただき本当に感謝です》《SixTONESを見守って下さりありがとうございました!》と感謝のメッセージが多く寄せられ、トレンド入りした。

 

YOSHIKIはこの様子が書かれたネットニュースに反応。「OMG! SixTONESのファンのみんな、そしてXJAPAN/YOSHIKIのファンのみんな、こちらこそ、ありがとー」とコメントし、自身がプロデュースしたImitation Rainについては「聴く環境によって聞こえる、色々な音が入っています。楽しんで下さい」と聴きどころをアピールしている。

関連カテゴリー:
関連タグ: