画像を見る

タレントの橋本マナミ(35)が2月27日、ブログとインスタグラムで第1子を妊娠したと報告した。インスタグラムには、お腹に両手を当ててほほ笑むショットを公開した。

 

橋本は昨年11月27日、1歳年下の勤務医と入籍したことを発表していた。その際に「(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし」といった“婚前契約”を交わして注目を集めていた。

 

橋本は《この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております》と報告した。

 

また《実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです》とも明かした。

 

続けて、《体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!》と呼びかけた。

 

「橋本さんはかねてより、結婚願望と共に“ママ願望”も公言していました。子供はできれば『3人欲しい』と、具体的に家族設計も話していました。また1月に出演したバラエティ番組では、着用していた衣装やお腹の様子から『妊娠しているのでは?』といった声が視聴者から上がっていました。ようやく安定期に入り、喜びもひとしおでしょう」(芸能関係者)

 

念願の“ママ”になった橋本に、祝福の声が広がっている。

 

《いいニュース♪ おめでとうございます!》
《マナミさん、無事に出産するといいですね! これからお母さんになるんですね! 男の子かな? 女の子かな? 子育てはたいへんですが、元気な赤ちゃんを産んで頑張って下さいね!!》
《おめでとう! 元気な子が生まれてきますように!》

【関連画像】

関連カテゴリー: