退所報告のブルゾンに祝福の声 水川あさみら著名人もエール

ブルゾンちえみ(29)が3月18日にインスタグラムを更新。14日に一部メディアで報じられていた所属事務所のワタナベエンターテインメントを退所すると正式発表した。退所後は本名で活動することも示唆し、各界からエールが上がっている。

 

インスタグラムで今月末をもって事務所を円満退社すると切り出したブルゾン。《今後は 本名である「藤原史織」として 自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております》《片っぱしからやってく人生にできたら!》と決意を表明した。《欧州留学から始めます 場所は、イタリアです》と語った彼女はファンへの感謝の気持ちを述べ、《今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます》と意気込んでいる。

 

そんなブルゾンの新たな門出の報告は大反響を呼び、1日ほどで9.9万もの“いいね”を記録。さらに著名人たちから祝福の声が上がっている。

 

17年のドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)でブルゾンと共演した水川あさみ(36)は《ハッピーニューライフ おめでとう ワクワクが止まらないね》《ちえみからしおりの呼び名に変わるのは何だか照れ臭いです》と明かし、kemio(24)は《とても素敵でカッコいいです!ずっと応援しています》とエール。さらに青山テルマ(32)は《Your so awesome》とたくさんの絵文字をつけて返し、夏木マリ(67)は《頑張って、楽しんでくださいね》とつづっている。

 

またファンたちからも、愛に満ちた言葉が。

 

《史織さん、頑張って いつまでも、応援してる人が、いる事忘れないでね》

《藤原史織ちゃんになっても変わらず 貴女自体が大好きで存在自体が魅力的で これからもずっとずっと応援させてください》

《しおりちゃんになっても変わらずずーっと応援してます 頑張ってください!!》

関連カテゴリー: