小泉進次郎の涙袋はSEXYなモテ男の象徴【有名人顔相チェック3】
直球なモテ男だが弱いところも……。

いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック! あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

 

【 デヴィ・スカルノ(80)】イヤリングで福耳効果アップ

 

おでこ:ひろいおでこ。
鼻:鼻の穴が正面から見える。

 

「おでこが広い人は社会的に注目される運命にあります。耳たぶが厚くて大きめの耳ですが、イヤリングをつけてさらに耳たぶが大きく見える福耳効果が出ています。鼻の穴が正面から見える人は財運を持っているので、デヴィ夫人はいわゆるお金持ちの相。目と目の距離が狭いと、人を信じすぎて裏切られる可能性があるのでご注意を」(Love Me Do・以下同)

 

【 小泉進次郎(39)】直球なモテ男だが弱いところも

 

目:涙袋が大きい。
鼻:カギ鼻。

 

「お金もうけが得意なカギ鼻であり、長くて真っすぐな鼻は、ストレートに何でもぶつかっていくタイプですが、反対意見には弱いところもあります。性的エネルギーを表す涙袋が大きいので、SEXYなモテ男ですね。三白眼は本能のままに生きる傾向が強いので、恋愛トラブルには十分注意をしなければなりません」

 

Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック! 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売です!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

関連カテゴリー: