画像を見る

6月中旬の昼下がり――。都内にある高級ベビー服店の前に、1台の車が止まった。降りてきたマスク姿の男性は、DAIGO(42)だった。

 

店に入ると迷わず向かったのは香水コーナー。マスクをずらし、試香紙に鼻を近づけていた。選んでいたのは赤ちゃん用の香水。欧米では赤ちゃんにも香水をつける文化があり、母と同じ香りをつけると安眠効果もあるという。

 

《とにかく今は母子共に安全にすごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたい》

 

今年4月に、妻・北川景子(33)の第1子妊娠を公表し、自身のブログで今秋の出産に向けて妻をサポートしていく決意を語っていたDAIGO。新しい家族を迎える準備はもちろん香水だけではない。

 

「実はこの春、夫婦で新居にお引っ越ししたそうなんです」(芸能関係者)

 

ドラマ『家売るオンナ』シリーズ(日本テレビ系)にも出演していた北川は、’17年4月のテレビ出演時に“引っ越し願望”を告白。東京五輪の建設ラッシュのなか「すごくいい物件を見つけたい」と語っていた。2人の新居について不動産関係者に聞くと、

 

「都内でも憧れの高級住宅街として知られる立地ながら、将来、きょうだいが増えたとしても十分な部屋数と広さがある物件ですね。それだけに物件価格は、相場を踏まえると少なくとも2億円以上とみて間違いないでしょう」

 

次ページ >超豪華億ションを購入した“意外な親族”

【関連画像】

関連カテゴリー: