元カラテカ入江 1200万円高級車で…目撃した再びの成り上がり
画像を見る お会計は合計1万円。当たり前のように入江が払っていた。

芸能界にいたときから高級輸入車に乗っていたという入江。変わらない様子からも、再びの成り上がりぶりがうかがえる。

 

この日の入江は、全身黒ずくめ。黒いキャップを被り、黒いマスクをして、上下黒のスウェット姿というラフな格好だ。人気ステーキ店の前に車を止めると、男性運転手と2人で10分ほど並んで入店していった。

 

「この店は芸能人やプロレスラーなどの格闘家がよく来店することでも有名。いつも満席です。店外に行列ができていることも少なくありません。入江さんが入ってきたときも店には客がいましたが、みんな特に騒ぐこともなく目の前のステーキに集中していました」(前出・店内にいた客)

 

元カラテカ入江 1200万円高級車で…目撃した再びの成り上がり
画像を見る 闇営業を仲介したとして、2019年6月に吉本興業を解雇された入江慎也。

 

名物はボリュームたっぷりの熟成肉ステーキ。入江たちは黙々と目の前のステーキを平らげると、20分ほどで店を出た。

 

「お会計は合計1万円。当たり前のように、入江さんが払っていました。店主と仲良さげに話していたので、常連のようですね。ニコニコしていて、イメージよりも明るくて感じのいい人でした」(前出・店内にいた客)

 

店の前に停めていた車に乗り込み、颯爽と去っていった入江。芸人としての才能より、実業家としての才能のほうがあったようだ。

【関連画像】

関連カテゴリー: