反論、ツイ消し…DV報道の小澤廉に批判殺到「何がしたいの」
画像を見る Twitterで反論するも、数時間後に“ツイ消し”した小澤廉。

報道によってイメージが一転した小澤だが、報道直後にとった行動が物議を醸している。

 

小澤は、本人と公式ファンクラブのTwitterアカウントを“鍵垢”に変更。いったんは非公開にしたものの、15日に本人アカウントのみ鍵を外した。その際、過去のツイートは全て削除されていた。

 

Twitterを再開した小澤は、まず一連の報道についてこう謝罪した。

 

《関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。そして何よりも相手の女性の方に深くお詫び申し上げます》

 

だが続くツイートでは、《事務所(アイズ)は『本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた』と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません》と反論。

 

最後に代理人弁護士の《【マスコミの皆様へ】今後、小澤廉に対するご連絡は、当職宛にお願いします》という投稿をリツイートし、締めくくった小澤。

 

ところが数時間後にはこれらのツイートも削除されており、さらなる批判が広がっている。

 

《また小澤廉ツイ消し?? 何がしたいの? 謝罪も事務所に対しての抗議も消してるし場を掻き乱すだけ掻き乱して逃げてちゃんと説明してくれません?》
《女性に謝ったという事は全てではないにしろ事実だったと認めたのかと思ったら、記事の通りでないと言うだけで「どこまでが事実でどこが違うか」等の詳細もなく弁護士のRTをするだけで、最後はツイ消し。本人は誠意に欠けた対応と思わないのだろうか…》
《ええ、小澤廉結局ツイ消ししてるし 何がしたいん》

【関連画像】

関連カテゴリー: