マヂカルラブリーの芸風に異変!「回文パラレルワールド」M-1芸人編
画像を見る 回文「痛み、勝つ!見取り図、バズり、富つかみたい(いたみかつみとりずばずりとみつかみたい)」

 

■痛み、勝つ!見取り図、バズり、富つかみたい

【いたみかつみとりずばずりとみつかみたい】見取り図のおふたり、回文界でもやはり3年連続の決勝進出を果たしていました。現実世界でもYoutubeチャンネルを積極的に活用していますが、回文界の見取り図ご両人は、「痛い」系の動画を痛みをこらえながら毎回アップして、ネット界で一攫千金を狙っているようです。

 

■錦鯉、最後、騎士に

【にしきごいさいごきしに】錦鯉のおふたりも決勝に駒を進めておりました。回文界のM-1では、最後、よろいに身をつつみ白馬に乗って登場、という大がかりなオチを繰り広げたそうです。

 

■「Dollar was over」オズワルド

【どるわずおーばーおずわるど】オズワルドのおふたりも、回文界でも2年連続決勝に進出していました。「もうドルの時代は終わった」と言い放ち、テンションを上げずに淡々とドル札を大量にばらまくという、なんともかっこいいネタを披露したとか。

さてここで。

 

回文界の過去のM-1はどんな様子だったのでしょうか。たとえば一昨年。2018年に優勝して以降、お笑い第7世代を引っ張り続けている霜降り明星。

 

 

マヂカルラブリーの芸風に異変!「回文パラレルワールド」M-1芸人編
画像を見る 回文「悲しそう…『やい!せいや!』『う、粗品か…』(かなしそうやいせいやうそしなか)」

 

■悲しそう…「やい!せいや!」「う、粗品か…」

【かなしそうやいせいやうそしなか】現実世界ではノリにノッているおふたり。回文界ではなぜだか暗いですね。コンビ間の掛け合いの息も合っていなくて、なんだかギクシャクしたやりとり……。

 

さあ、もっともっと時代をさかのぼってみましょう。

 

【関連画像】

関連カテゴリー: