竹内涼真「今、結婚すべき?」占い師へのガチ相談で収録中断
画像を見る 竹内の手首を悩まし気な表情でつかむ三吉彩花

 

■「結婚決断すべきタイミングか教えて!」

 

すでに交際が約1年となる2人。最初の出会いは4年前のイベント『Seventeen夏の学園祭』だった。2人手をつないでランウェイに登場すると、会場からは黄色い声が上がっていた。ファッション誌関係者は言う。

 

「竹内さんは大の筋トレ好きで、そのストイックさで有名。サウナ好きでも知られています。三吉さんもヨガや筋トレ、サウナが好きで意気投合。竹内さんから猛アプローチして、吉谷さんと別れた昨春から付き合うようになったそうです。

 

竹内さんは親しい仲間にはすでに彼女を紹介しているそうです。2人が休みの日は、ほとんど竹内さんの自宅で過ごしているといいます。彼の運転でスーパー巡りをして食材の買い出しをしたりしていると聞きました」

 

そんな竹内が、どうしても占い師に相談したかった「恋愛の悩み」とは――。

 

「コロナ禍もあり、交際相手が結婚をリアルに考えるようになったそうで、『今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください』といった内容を真面目に相談していたそうです。竹内さんの事務所は、彼の突然の告白に戸惑っていたそうですが……」(前出・芸能関係者)

 

撮影現場での今回の“ハプニング”についてフジテレビ広報宣伝部に聞いたが――

 

「制作の詳細に関してはお答えしておりません」

 

と答えるのみだった。

 

確かに最近、2人には“次のステップ”に向かうかのような報道が出ている。2月中旬、東京都内の高級住宅地のマンションから、引っ越しをする三吉の姿が『フライデー』3月5日号で報じられていたのだ。彼女の冷蔵庫、洗濯機、衣装ケースなどが夜遅くまで運び出されていた。

 

「三吉さんは1月下旬にも、不動産業者とおぼしき男性に連れられて都内のマンションを下見する姿が目撃されています。新居を探していたのは間違いないでしょう。“2人一緒に暮らす部屋”として考えていたのかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)

 

次ページ >竹内の理想の結婚相手は「怒ってくれる人」

【関連画像】

関連カテゴリー: