画像を見る

「2月中旬のことです。竹内さんは出演映画の番宣で、藤原竜也さん(38)とともに占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の収録(3月3日放送)にのぞみました。そこで前代未聞の“ハプニング”が起こったんです」(芸能関係者)

 

現在放送中の連ドラ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)で主演を務める竹内涼真(27)。3月5日公開の映画『太陽は動かない』にも藤原と出演するなど、竹内はいまやオファーが絶えない人気俳優となった。そんな彼が出演した《スゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”》の収録中のこと――。

 

「竹内さんを占ったのは、番組でも人気の星ひとみさん。巫女の家系に生まれたという星さんは、東洋占星術をもとに統計学や人間学、心理学などの要素から作り上げた、完全オリジナル占術『天星術』の開祖で、当たると評判です。竹内さんは星さんのことを以前からよく知っていて、今回の収録を特に楽しみにしていたそうです」(前出・芸能関係者)

 

実は事前に番組側は、占い師の方々には恋愛などプライベートに深く踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。

 

「ところが、収録がスタートし、占いが次々と当たってテンションが上がった竹内さんが、逆に自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため、いったん収録を止めたそうなんです。しかし、竹内さん本人が今の恋愛について『どうしても占ってほしい!』とスタッフさんにお願いして、改めて占ってもらったそうなんです」 (前出・芸能関係者)

 

竹内といえば、昨年5月に女優・モデルの三吉彩花(24)との交際が報じられている。

 

「2人仲よく買い物したり、ドライブする姿や、2人で竹内さんのマンションに入っていく姿が目撃されていました。竹内さんは昨春に女優の吉谷彩子さん(29)と破局。その直後から、彼のマンションへ頻繁に通う三吉さんの姿が目撃されるようになったそうです」(スポーツ紙記者)

 

次ページ >「結婚決断すべきタイミングか教えて!」

【関連画像】

関連カテゴリー: