19年5月、食事を終え、帰宅する小泉と豊原。 画像を見る

俳優の豊原功補(55)が離婚していたと3月31日に報じられた。「NEWSポストセブン」によると、離婚を認めた豊原は「話し合いがきちんとされて、円満離婚ということですか」との問いに「はい、もちろんです」と答えたという。

 

15年3月、小泉今日子(55)との交際がスクープされた豊原。「NEWSポストセブン」によるとこの時期を境に、豊原は前家族との別居を始めたという。

 

「小泉さんは15年、所属事務所とは別に個人事務所『明後日』を立ち上げました。その際、豊原さんは“相談役”となり、以来2人でいる姿が頻繁に見かけられるように。豊原さんの個人事務所と同じ場所に彼女も事務所を置くなど、“よきパートナー関係”を築いていったのです」(芸能関係者)

 

小泉今日子 金銭工面で豪邸売却も…豊原への情熱サポート3年
画像を見る 18年10月、劇場ロビーで挨拶する2人を発見。

 

本誌は16年12月、2人の居酒屋デートを目撃している。小泉が「こういう風にしていきたい!」と演技論を熱く語ると、豊原も「それならこうしたほうがいいんじゃないの?」と応酬。侃侃諤諤の様は、絆の深さが伺えた。

 

「16年末頃、豊原さんはすでに小泉さんの自宅を出入りしていました。そして17年5月には小泉さんがプロデュースする芝居噺『名人長二』で、企画・脚本・演出・主演の4役に挑戦しています」(前出・芸能関係者)

 

そして18年2月、小泉は事務所からの独立を機に「豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております」「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と“交際宣言”。本誌は同年10月に上演された舞台『またここか』で、2人がロビーで肩を並べて挨拶している姿を目撃している。

 

次ページ >小泉は豪邸売却。焼き肉代も彼女持ち

【関連画像】

関連カテゴリー: