画像を見る

4月19日、映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の興行収入が公開3日で22億円を突破したと発表された。劇場版シリーズの24作目となる同作。一部では“シリーズ初となる100億円超えも濃厚”と報じられている。

 

その好調ぶりに、女優の浜辺美波(20)も一役買っているのかもしれない。同作に石岡エリー役として参加している浜辺。実は、その演技を絶賛する声がネットで相次いでいるのだ。

 

《歴代ゲスト声優の中でダントツで浜辺美波ちゃんが上手かった!! 普段から声優さんやってるみたいだった!》
《コナンの映画に出てた浜辺美波が声あて上手くてびっくりしたな 全然浮いてなかった凄かった》
《いつもコナンにはゲスト声優さんがいるんだけど、今回全然分からなくてゲストいないんだと思ってた。まさか浜辺美波ちゃんがいたなんて……全然気づかなかった。めちゃくちゃうまいわ》

 

声優仕事でも評判を呼ぶ彼女。もともと大のアニメファンだという。

 

「浜辺さんはアニメが好きすぎて、録画がどんどん溜まっていくほど。忙しい合間を縫って、ご飯を食べながら観ることが多いそうです。また、声優をリスペクトする気持ちも強いとのこと。ある声優さんと一緒に仕事をした際には、『まさかお会いできるとは!』と大喜びしていました」(スポーツ紙記者)

 

次ページ >「セリフはできるまで何度でも」

【関連画像】

関連カテゴリー: