離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出
画像を見る

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(40)が離婚調停中であると、6月29日に「デイリー新潮」が報じた。

 

19年11月22日の“いい夫婦の日”に、介護職の一般人男性・Aさんと入籍した安藤。結婚してまだ1年7カ月ほどしか経っていないというのに、一体何があったのだろうか。ネットでは波紋が広がっている。

 

記事によるとAさんが誰かと食事に出かける際、「あなたに何かあったら不安」との理由でAさんと食事する相手の連絡先を教えるよう求めていたという安藤。だがAさんがそれを拒むと、安藤が不機嫌になることもあったと伝えられている。

 

安藤の夫に対する“束縛”だけでなく、金銭面でも衝突があったようだ。安藤は昨年1月に配信された、米国アーティスト・Lizzo(リゾ)の楽曲「トゥルース・ハーツ」の日本版MVにAさんと一緒に出演している。本作の出演料はAさんにも支払われるはずだったが、なかなかその気配がなかったという。そのことをAさんが切り出すと安藤は怒り出し、金銭の代わりに“お食事券”を渡してきたとも報じられている。

 

またAさんに収入を明かさなかったという安藤だが、離婚の引き金になったのも金銭面でのやりとりだったようだ。夫婦で折半した車検費用が余ったことをAさんが伝え忘れると、安藤は激昂し離婚話に発展。今年5月にも、安藤が「一回離婚して、お互い好きだったらまた再婚しよう」とAさんに告げたというのだ。

 

次ページ >「意外すぎる」「仲が良さそうだったのに」

出典元:

WEB女性自身,

【関連画像】

関連カテゴリー: