DaiGo 活動再開に賛否広がるも弟・松丸亮吾はノーダメージで人気急上昇
画像を見る DaiGoはすっかり弟に差をつけられてしまったようだ

 

■DaiGoの差別的発言を猛批判

 

そんな松丸は、DaiGoを長男とする4人兄弟の末っ子。DaiGoが差別発言で炎上した際は、兄を庇うことなくTwitterで次のように猛批判していた。

 

《今まで兄が炎上しても「また炎上してんな〜〜」くらいにしか思ってなかったし触れないようにしてたけど、人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメです。それだけは絶対に許されない。今度会ったら絶対に論破するまで怒り続けます。今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね》

 

「幼少期は何をしても兄たちに敵わなかったという松丸さんですが、ある時に『謎解きなら勝てる!』と確信したそうです。またDaiGoさんがメンタリストとして大ブレイクすると、学校で冷やかされることもあったと聞きました。それでも松丸さんは拗ねることなく、むしろDaiGoさんに対して『負けるものか』と努力を重ねてきたのです。その反面、向上心を持つことを教えてくれたDaiGoさんを尊敬しているとも語っていました」(前出・テレビ局関係者)

 

快進撃を続ける松丸。DaiGoはすっかり弟に差をつけられてしまったようだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: