片瀬那奈 企業の社員で週5勤務!“芸能一本”からの脱却でむしろ好感度アップ
画像を見る 21年10月、帽子を目深に被り、変装しながら自宅で荷物を受け取る片瀬

 

■YouTubeのチャンネル登録者数は現在5.65万人。最新動画は2.3万回

 

“2度の嘘”によって、後ろ盾を失った片瀬。退所してからはフリーとして活動していくこととなったが、苦難が続いた。

 

「片瀬さんは親しい業界人に『深夜でも、ネット系でも、小さい映画でも何でもいいから女優業をやりたいんだけど……』と営業をかけていました。ですが、所属事務所に嘘をついていたということもあり、仕事をオファーする側も二の足を踏んでいたといいます。

 

そこで、片瀬さんはDJに転身しようと考えることも。もともと片瀬さんは大の音楽好きで、『FUJIROCK FESTIVAL』は開催2年目から毎年皆勤賞。’02年には歌手デビューも果たし、’18年3月にはファッションブランドのイベントにシークレットDJとして参加していましたからね」(音楽関係者)

 

フリーになってからの1年3ヵ月、活路を見出そうと苦闘する日々が続いた片瀬。YouTubeでの活動が中心となったが、チャンネル登録者数は現在5.65万人。11月23日にアップされた最新動画「くら寿司をただただ食べまくった休日【爆食い】」は再生回数2.3万回だ。

 

「片瀬さんは現在、YouTuberとしても今一つ軌道に乗ることができずにいます。その結果、家賃が40万円以上もする高級物件を引き払い、ランクダウンした物件に引っ越したと今年の2月に『週刊女性PRIME』が報じました。

 

また昨年12月と今年1月、2ヵ月連続で私物を処分する動画をYouTubeにアップ。リサイクルショップで売り払っていましたが、片瀬さんが予想していた額より低かったそうです」(芸能関係者)

 

そんななか、会社員として地道に働くことを決意した片瀬。ネットではこんな声が。

 

《これからもっともっとご活躍されると思うのでいい道を選んだと思います》
《華もあり話題性もあり、何よりお綺麗な片瀬さんにピッタリじゃないですか》
《今後、こういうフットワークが軽い人が好まれると思う》

 

好意的に受け止める声が多く、好感度もアップしているようだ。芸能一本から脱却し、幸先のいい門出となった。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: