渡辺徹さん「一生を共にさせてください」と花贈呈から1年で急逝…妻・榊原郁恵に相次ぐ心配の声
画像を見る 相思相愛だった夫を亡くした榊原に、ネット上では慮る声が――

 

■「一生を共にさせてください」「いないと困るっていう存在」

 

結婚生活35年目を迎えた昨年10月、榊原はInstagramで結婚記念日を報告。《これから先…ふたりにどんな事があるのかなぁ!皆さん これからも宜しくお願いしますと》綴り、渡辺さんから贈られた見事な白い胡蝶蘭を公開。そこには「一生を共にさせてください 徹」とのメッセージが添えられていた。

 

また同年には、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2021」にも選出された2人。表彰式では「お互いどこにひかれた?」との質問に、渡辺さんは「好きとか嫌いじゃなく、いないと困るっていう存在になっています」と妻の大切さを語っていた。

 

現在、榊原は舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演中だが、11月30日にはキャスト変更が発表されていた。「文学座」よると後日、榊原と長男の渡辺裕太(33)の会見の場を設けるという。

 

相思相愛だった夫を亡くした榊原に、ネット上では慮る声が相次いでいる。

 

《郁恵ちゃん今舞台ハリポタでマクゴガナル先生やってる最中なんよ…それでも来年5月まで舞台にたたなきゃならない…心中察するに余りある…応援してます…でもしんどい時はしんどいって周りの人に言って欲しい…》
《ご本人亡くなったニュースに驚くと同時に郁恵ちゃんが、、 郁恵ちゃんのこと思ったら可哀想で涙が止まらない、、》
《まだ若いのに。ショック。 郁恵ちゃんが心配。ご冥福を…》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: