画像を見る

帰宅途中の学生や主婦らが行き交う、11月末の都内の街並み。サングラスにスエット姿で店から颯爽と出てくるイケメンを発見した。カイロプラクティックの施術を受けていたディーン・フジオカ(42)だ。

 

アメリカ発祥のカイロプラクティックは、日本でいう整体に近いものといわれる。身体の歪みを矯正し、肩こりや腰痛、疲労回復に効果があるという。高校卒業後アメリカに留学していたディーンにとっては馴染み深いものなのかもしれない。

 

ディーンを知る関係者が、彼のカイロプラクティック通いの理由を語る。

 

「実はディーンさんは3年前に頸椎(けいつい)にヘルニアを患っているんです。このままでは仕事ができなくなると思ったディーンさんは、イチから自分の身体を作り直すことでヘルニアを克服しようと決意。パーソナルトレーナーをつけて肉体改造に乗り出したんです。以来、今では撮影の休憩時間も筋トレするほどの“トレーニングオタク”になったそうですよ」

 

昨年発売された写真集では40歳ながらバキバキに割れた腹筋を披露して、女性ファンを魅了したディーン。ハードなトレーニングで追い込んだ身体を正しく矯正するのも、彼のボディメンテナンスの一部なのだろう。一般的な金額で施術が受けられるこちらの店舗に1時間ほど滞在し、帰宅していった。

 

圧倒的な肉体美の裏には、自然体のボディケアがあった。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: