画像を見る

「広瀬すずさんは今年、デビュー10周年を迎え主演映画『流浪の月』が第14回TAMA映画賞で最優秀女優賞を受賞。来年1月からは連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)で主演を務めます。姉・アリスさんも今年『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)と『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で連ドラ主演。来年からは大河ドラマ『どうする家康』で2代将軍・秀忠の母・於愛の方役を演じます。

 

プライベートでは今年1月にアリスさんが関ジャニ∞大倉忠義さん、7月にはすずさんは山﨑賢人さんとの熱愛が報じられました。ともに“お似合いのカップル”として、双方のファンからも祝福されており、いまも交際は順調だと聞いています」(テレビ局関係者)

 

本誌は今年7月10日付けの記事で、広瀬すず(24)と山﨑賢人(28)との交際が「文春オンライン」で報じられた直後、広瀬姉妹がすでに昨年から同居を解消していたことを報じている。

 

《「二人は2016年に公開された映画『四月は君の嘘』で初共演。先日19日未明からすずさんの自宅マンションで彼女の誕生日を一緒に過ごし、午後には『THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦。その後も二人は自宅マンションへと帰ったとのことでした。

 

今回“半同棲”と報じられたすずさんの自宅は家賃100万円超の高級マンション。デビュー後から長らく姉・広瀬アリスさん(27)と同居生活を送っていましたが、すずさんが一人暮らしを始めるような形で、昨年初めにはすでに同居を解消していたと聞いています」(プロダクション関係者)》(WEB女性自身7月10日付け記事)

 

ファッション関係者は言う。

 

「プライベートに関してはお互いに干渉しないというのが姉妹のルールだそうです。この数年はお互いに多忙すぎて、自宅で顔をあわせることもほとんどなかったそうです。同居の解消は多忙が続き、体力的だけでなく精神的にも疲労が溜まったことが大きく、今後お互いがストレスをかけあわないように“互いが一人になる時間があった方がいい”という判断からだそうです。

 

すずさんは5月15日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、MCの林修さんから『今、結婚についてはどうお考えですか?』と聞かれ、『したいです!』と即答。もともと『結婚は20代で』と考えてはいたものの“何年かお付き合いして、何年か同棲して結婚を考えるタイプだから、20代のうちの結婚は間に合わないかも”と苦笑いして慎重な結婚観を明かしていました。すずさんの今回のひとり暮らしも同棲&結婚を視野にしたもので、それだけ真剣な交際なのでしょう」

 

前出のテレビ局関係者は、広瀬姉妹の近況をこう語る。

 

「仕事現場のスタジオで偶然、遭遇して、記念に姉妹2ショット写真を撮ったと聞きました。アリスさんは姉妹で別々に暮らすようになってから料理にハマったそうで、得意料理はグラタンだとか。休日はもっぱら家飲みしているそうです。

 

すずさんも休日は基本的におこもりが好きなのだそうですが、数日間オフがあるときは体を動かすため自転車に乗って一人でショッピングに行ったり、ご飯を食べたりすることもあるとか。また、ある日、仕事関係者と恋愛の話題になったとき、『妹の気持ちとしては、姉に先に結婚してほしいです』などと話していたそうです」

 

来年も広瀬姉妹が芸能界を盛り上げてくれそうだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: