画像を見る

《今日でTwitter初めて1ヶ月! 皆さんありがとう~》

 

12月6日、Twitterにこう連投したのは滝沢秀明氏(40)。10月31日付けでジャニーズ事務所を退社した後、Twitterアカウントを開設してから1カ月経ったと報告した。

 

18年をもって芸能活動を引退して以降は裏方として活動していた滝沢氏だったが、アカウント開設から1カ月で250万人ものフォロワーを獲得。冒頭の呟きを始め、《おはよう~!今日も楽しい1日にしましょう 初めて普通のツイート。こんな感じで良いんだよね?》(11月24日)など、その気さくな筆致に多くのファンから好評を博している。

 

これまで本誌は、滝沢氏のようにフレンドリーな退所後の“辞めジャニ”の姿を目撃してきた。今、あらためて当時の様子とともにその姿を振り返りたい。

 

■錦戸亮 握手した女性が号泣!

 

19年9月末に退所した錦戸亮(38)。退所翌日の10月1日に、公式サイトやSNSアカウントを開設し、12月にソロアルバムを発売することも発表するなどスタートダッシュを見せていた。

 

そんななか、本誌は同年11月12日に都内で行われたワンマンライブ終演後に錦戸の姿を目撃。送迎車で錦戸は、2人の女性とともに西麻布の雑居ビル内にある西海岸風のダイニングバーへ。それから少しして、驚きの“ゲスト”が。なんと、親交の深い赤西仁(38)と山田孝之(39)も合流したのだ。

 

日付が変わっても終わる様子のない祝宴だったが、深夜3時過ぎに赤西が1人で名残おしそうに店を退出。それからしばらくして錦戸もスタッフらしき男性2人と女性2人を引き連れ、店をあとに。タクシーに乗り込む直前、錦戸は女性の1人と握手を交わし、感極まったのか女性はその場で思わず号泣。そして、そのまま帰宅するかと思いきや、錦戸は恵比寿にあるバーへ。そして、朝5時までひとり酒を楽しみ、帰路についていた。

 

次ページ >山下智久 すき家へ自ら買い出し

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: