7月25日、笑顔で直撃に応じた福原 画像を見る

福原愛(34)の元夫である江宏傑(33)が12月15日に、Instagramのストーリーで5歳になる長女とのツーショットをアップしたが、その内容にネットで波紋が広がっている。

 

福原と江は’16年9月に結婚し、’17年10月に長女、’19年4月に長男が誕生した。ところが’21年3月、「女性セブン」によって妻帯者の一般男性Aさんと福原の“お泊りデート”が報じられ、同年7月に福原と江は離婚。さらにAさんも同年11月に離婚し、現在は福原と交際している。

 

離婚後、共同親権という形をとっている福原と江。しかし、今年7月24日にトラブルが発覚した。福原が息子を“連れ去った”と、江がSNSで明かしたのだ。

 

「福原さんについて『台湾に出向いて子どもを連れて行った後、音信不通になった』と江さんは主張しました。“連れ去り”は大きな騒動となり、その後、福原さんは台湾メディアを通じて『疲れていた。日本に戻ってから、すぐに無事を報告した』という声明を発表。しかし、江さんが再反論するなど泥沼化しました」(芸能関係者)

 

“連れ去り騒動”の直後、福原は本誌の直撃に対して「ちょっと何か行き違っているだけで、ちゃんと手続きしています。私が勝手に連れてきたなんてことは、まったくないです」と否定。続けて、長男について「せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します」と答えていた。

 

ところが、一件落着とはならなかった。11月7日に配信された「週刊女性PRIME」の記事によると、江の所属事務所が「現時点で、江の息子はまだ、台湾に戻っていません」と明かしたというのだ。

 

江はInstagramで子供たちの写真をたびたびアップしてきたが、“連れ去り騒動”以降は娘の写真ばかりだ。11月5日には娘とドライブする様子を投稿し、同月12日にはソファーに座って彼女を抱き締める動画をアップ。そして冒頭のように、今月16日までにInstagramのストーリーを使い、娘が江に抱きつくツーショット写真を公開している。そこには赤いハートも描かれており、親子の仲睦まじさを確認できる“家族写真”だが、そこに長男の姿はない。

 

江のInstagramを見る限り、7月から現在まで、約5ヵ月にわたって長女と長男は別々に暮らしている可能性がある。そのため、江の投稿に対して“姉弟離れ離れ”を心配する声がこう上がっている。

 

《まだ弟さんは帰っていないのですか?お姉ちゃんが益々不憫です》
《兄弟離れて暮らすなんて・・・親の勝手ですよ。かわいそうだな》
《長男はまだ日本にいるのでしょうか?兄弟離れ離れは可哀想すぎます》

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: