田中聖は異様な仮装で狂乱、高橋祐也はズボンに大きなシミをつけランチ…目撃した“転落有名人”の衝撃姿
画像を見る すごい形相で女性の頬を舐める田中聖容疑者

 

■田中聖容疑者の元アイドルとは思えない異様な姿

 

また11月29日、アーティストの田中聖容疑者(37)が知人女性から現金1万円を脅し取った恐喝容疑で逮捕されたことも注目を集めた。

 

田中容疑者も逮捕されるのは今回が初めてはない。’17年5月、大麻を所持していたとして現行犯逮捕。さらに今年2月、覚醒剤を所持していたとして覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、6月20日に懲役1年8カ月、執行猶予3年を言い渡された。判決後も覚醒剤所持の現行犯と覚醒剤使用の疑いで逮捕されており、今回の恐喝容疑で逮捕は通算6度目となる。

 

もともとKAT-TUNのメンバーだった田中容疑者だが、’13年9月にジャニーズ事務所から「度重なる事務所へのルールへの違反行為があった」として解雇され、KAT-TUNも同時に脱退。その1ヵ月後となる’13年10月30日の深夜、本誌は田中容疑者の驚くべき姿を目撃している。

 

田中容疑者は都内のクラブで開かれたハロウィン・パーティーに仮装姿で現れたが、右目のまわりは黒く塗りつぶされており、左目には蜘蛛の巣のペイントを施した化粧が。口元には頬まで裂けたラインが引かれ、赤い血が流れたような跡もあった。さらにカラーコンタクトが入っていたのか、眼球には黒目がなかった。その仮装姿は“元アイドル”とは思えないほど異様なもの。女性グループと記念撮影をする際、一人の女性を背後から舌なめずりしようとする一幕もあった。

 

また’14年10月にも、本誌はハロウィンで仮装する田中容疑者を目撃している。その際、田中容疑者の左目は十字に、口元は真一文字に切り裂かれ、さながら“傷だらけのピエロ”だった。田中容疑者は路上で女性たちに囲まれてメイクの仕上げを施されると、上機嫌でクラブへと入っていった。

 

過ちを繰り返す高橋容疑者と田中容疑者。このような形で世間を賑わすのは今回で最後となることを祈るばかりだ。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: