橋本環奈は中川大志とお泊りデート、川口春奈は格闘家恋人を見つめ…本誌が見た2022年の熱愛現場
画像を見る 愛しそうに矢地を見つめる川口春奈

 

■川口春奈は格闘家恋人とほろ酔いデート

 

TVerでの再生回数が歴代記録を更新し、Twitterで何度も世界トレンド1位を獲得するなど2022年秋クールで最も話題を集めたドラマ『silent』(フジテレビ系)。12月22日には最終回を迎え、SNSでは映画化や続編を希望する声も多く、“ロス”に陥る人が続出した。

 

その立役者となったのが、目黒蓮(25)演じる想との切ない恋模様を繰り広げた紬を演じた川口春奈(27)だ。一度は破局した想と数々の困難を乗り越えて、健気にふたたび関係を築いていく川口の演技には、多くの視聴者が涙を誘われたことだろう。さらに今年はNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にヒロインの姉として出演するなど、女優として大きく飛躍した川口だが、プライベートでは恋人である格闘家の矢地祐介(32)と喜びをわかちあっていた。

 

12月上旬の夜、川口と矢地がいたのは都内にある和食店。2人はカウンター席で並んでグラスを傾けていた。4年ほど交際を続けているだけに、2人もかなりオープンな様子で、後から店に入ってきた知人たちにも笑顔で挨拶していたという。この日は『silent』の放送日である木曜日。2人でドラマの好調ぶりに祝杯をあげていたのだろう。

 

《仕事でウェディングドレス何回も着てきたけどやっぱり凄くテンションあがる》

 

12月22日にInstagramで、純白のウェディングドレスをまとった写真とともにこう綴ったのは藤田ニコル(24)。今年10月に親友の“みちょぱ”こと池田美優(24)が結婚を発表したが、藤田にも愛を注ぐ人がいる。20年12月に「文春オンライン」で交際が報じられた、俳優の稲葉友(29)だ。

 

テレビなどでもオープンに交際について話すみちょぱとは対照的に、藤田は沈黙を貫いてきた。しかし今年4月、本誌は藤田と稲葉の2ショットを初めて目撃している。肩を寄せ合いながら桜並木を歩く藤田と稲葉。2人同時に桜を見上げて、笑顔になるなど仲睦まじい様子だった。

 

さらに先日本誌は、藤田が友人に「早く結婚したい!」と話していることを報じている。藤田のインスタに、仕事ではないドレス姿を藤田がインスタにアップする日は――。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: