愛犬を抱えて中川大志の自宅から出てくる橋本環奈 画像を見る

「僕のこと覚えていますか? 小学生くらいのときにリビングの机の上にお手紙を書いて、ワインとナッツを用意したんです。あの時の子どもです」

 

中川大志(24)の陽気なトークに、すぐそばで爆笑しているのは橋本環奈(23)。これは12月14日に行われた、23日公開の映画『ブラックナイトパレード』のPRイベントでの一幕ゲストとして本物のサンタクロースに対して、中川がおどけるたびに橋本は主演の吉沢亮(28)とともに大笑いしていた。

 

仲の良さが伺える3人だが、橋本と中川はプライベートでも親密な関係を築いていた。今年10月、本誌は2人の交際を報じている。

 

10月中旬、自らの愛犬とともに都内にある中川の自宅マンションを出入りする橋本の姿を目撃。さらにその数日後の朝、橋本は中川宅から迎えにきた事務所車に乗り込み仕事に向かっていた。双方の事務所から本誌の取材に対してコメントはなかったが、スポーツ紙の取材に対しては「プライベートは本人に任せています」と話し、交際は否定しなかった。

 

超人気者同士による初ロマンスは世間を大きく騒がせたが、その後の2人の対応は堂々としたものだった。

 

「12月4日に行われた『ブラックナイトパレード』のイベントで、交際報道後初めて公の場に2人揃って登場しましたが、一切気まずい様子を見せることはありませんでした。交際への言及はなかったものの、仲良さそうにトークしていましたし、順調のようです」(芸能関係者)

 

激動の年となった2022年、本誌は橋本と中川以外にも普段は見せない人気者たちの熱愛現場を目撃している。

 

次ページ >川口春奈は格闘家恋人とほろ酔いデート

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: