大河完走の小栗旬 山田優を後ろからハグ、休日に子供と競争…本誌が見た家族との団らん現場
画像を見る 長女をインターナショナルスクールに送り届けた山田優

 

■妻をねぎらって、多忙でも一日パパ業に精を出す

 

さらに本誌は’19年7月5日、山田と彼女の実母を目撃している。この日は山田にとって35回目の誕生日で、小栗は仕事に育児に大忙しの山田に“1日ママ休業”をプレゼントしたという。

 

「小栗さんは前年から年明けにかけて、ハリウッド映画出演に向けて大忙しでした。撮影だけでなく、現地との交渉や語学学習のために何度も渡米していたため、お子さんのことは日本にいる山田さんと彼女のお母さんに任せきりになっていたそうです。

 

ですが、ちょうど仕事がひと段落したとき、山田さんが誕生日を迎えることに。お礼の意味を込めて、小栗さんは当日お子さんの相手をすることにし、自宅で一日中“パパ業”に精を出していたといいます」(芸能関係者)

 

その後、一家は小栗のハリウッド進出のため一時LAに移住。そして’20年4月に現地で第3子が誕生し、帰国後の今年7月にも第4子が誕生していたと「NEWSポストセブン」が報じている。

 

『突然ですが占ってもいいですか?』では「世界に羽ばたく俳優になりたいとは思っています」と宣言していた小栗。大役を終えた今、家族に見守られながら夢に向かって一直線だ。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: