画像を見る

《ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます》

 

12月28日に自身のInstagramのストーリーで、不倫疑惑を完全否定したのは篠田麻里子(36)。今年8月に「NEWSポストセブン」が、夫で実業家のA氏が篠田の不倫を疑い子供を連れて家を出たことを報じ、12月23日に「文春オンライン」はA氏が篠田の不倫相手と疑う実業家のX氏を提訴したことを報じている。さらに、2歳の一人娘を巡ってA氏と監護指定の調停も進めているという。

 

夫婦問題が報じられてから沈黙を貫いてきた篠田だが、冒頭の文章が投稿される前日にTwitter上に驚きの音声が“流出”していた。

 

「ネットニュース系のインフルエンサーが独自に入手した、篠田さんとA氏の言い争う音声を公開したのです。音声の真偽は明らかにされていませんが、その中ではA氏の『見過ごすこともできたけど、さっき娘に会ってもう俺は耐えられない。仮にも、あなたは世界で一人の母親だよ、何やってんの?』という訴えに対して、篠田さんが『だって、寂しかったんだもん……』と返答。さらに泣きながら篠田さんがベランダから飛び降りることをほのめかす発言もありました」(芸能関係者)

 

報道だけでなく、夫との生々しいやり取りまで晒されてしまうこととなった篠田。彼女のメンタルを心配する声が相次ぐなか、さらに幼い娘への影響も懸念されている。

 

「篠田さんは出産後、ママタレとして活動してするなかでInstagramや、YouTubeなどに娘さんをたびたび顔出しで登場させ、仲睦まじい姿をみせていました。

 

報道や音声は一度公開された以上、ネット上から完全になくなることはなかなかありません。娘さんはまだ2歳ですが、今後自分の母と父の間に何があったかわかるようになり、2人が言い争う音声を聞く可能性もあるでしょう」(スポーツ紙記者)

 

篠田夫妻だけでなくSNS上でも篠田の愛娘を憂慮する声が相次いだ――。

 

《篠田麻里子の娘さん大丈夫なんかな? 大きくなってお母さんが泣きじゃくってる音声とか色々見て聞いて、しんどい思いしそうで心配、》
《子供に罪はないから子供は幸せになってほしいな》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: