画像を見る

《2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます》

 

Instagramにこう綴ったのは俳優の清原翔(30)。

 

‘20年6月12日、感染症心内膜炎による脳出血で倒れた清原。3回の手術を経て以降、日々リハビリを行っており、2月2日に30歳の誕生日を迎えた。そして病に倒れて以来、2年7ヵ月ぶりにInstagramを更新したのだ。

 

清原は関係者やファンに感謝の言葉を綴った上で、《当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます》とし、《皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します》と結んでいる。

 

’13年に男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』専属モデルとしてキャリアをスタートし、’16年に俳優デビューした清原。’19年の朝ドラ『なつぞら』(NHK総合)で、広瀬すず(24)演じるヒロインの義理の“お兄ちゃん”役で認知度を高め、’20年に入ってからは『恋は続くよどこまでも』(TBS系)や『東京ラブストーリー』(FOD配信)といった話題作への出演を重ねていた。しかし、俳優として軌道に乗り始めた矢先に病魔が襲った。

 

それは石原さとみ(36)の主演ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)の撮影中のことだった。

 

清原が演じていた小野塚綾は、石原演じる葵みどりの病院薬剤師という職業を知ってなぜか興味を示し、たびたびみどりの前に現れるというミステリアスな役どころ。ドラマは3月初旬にクランクインしたものの、コロナ禍で撮影は中断。緊急事態宣言が解除されたことで、6月8日に撮影が再開されたが、その4日後に清原は救急搬送された。

 

「その日、『アンサング・シンデレラ』の撮影を終えた後、清原さんは夕方に知人と会っていました。ところが体調不良を訴え、都内の病院に搬送されることに。そして、脳出血の症状が見られたため、緊急手術を受けたといいます」(スポーツ紙記者)

 

次ページ >石原さとみ 降板の“きよたん”に「まずは元気になってほしい」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: