画像を見る

2月19日、長瀬智也(44)の“ライブ復帰”が報じられた。

 

「NEWSポストセブン」によると長瀬は15日、幼なじみが手がけるアパレルブランドの14周年記念ライブで、5人組バンド「KODE TALKERS」としてパフォーマンス。バンドはオリジナル楽曲を10曲ほど披露し、メンバーには長瀬が慕っているギタリスト・久保田光太郎氏の姿もあったという。

 

「久保田さんはTOKIOの楽曲『メッセージ』などで作詞作曲を務めたことがあり、長瀬さんとは20年以上の付き合いだそうです。長瀬さんは『俺に音楽をたたき込んだのはこの人』といっていました」(音楽関係者)

 

‘21年3月末にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した長瀬。以降はアパレルブランドのフライヤーに登場したりバイク雑誌の表紙を飾ったり、スポーツブランドのPVに出演したりと“神出鬼没”だった。

 

そんななか、長瀬は’22年12月10日、Instagramに音楽スタジオで演奏する写真を投稿。今年1月25日には“KT”という文字とともにバンドで音を合わせている画像をアップしていた。どうやらKTとはKODE TALKERSの略だったようだ。

 

さらに本誌は1月下旬、“ミュージシャン・長瀬智也“の姿を目撃している。東京都内のスタジオから出てきた長瀬はヒゲをたくわえ、キャップを目深にかぶっていた。バンドのリハーサルを終えたようで、メンバーとリラックスしたように談笑する姿も。そこで、本誌は芸能界復帰について長瀬に直接尋ねたが「すみません」と語るのみだった。

 

再出発から2年で新天地にたどり着いた長瀬。これから、どんな音楽を鳴らすだろうか?

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: