小松菜奈とタクシー乗り場に向かう菅田将暉 画像を見る

「もう世界的なブランドのことをやってる人やからね。そりゃもうハンパなくオシャレですけど」

 

2月21日、30歳の誕生日を迎えた菅田将暉。18日にはラジオ番組『オールナイトニッポン』に出演し、妻の小松菜奈(27)について語った。

 

21年11月に小松との結婚を発表した菅田。『オールナイトニッポン』では、“アパレル展開をするなら相棒が欲しい”という話題が。

 

リスナーから“一緒に住んでる人はどう?”と、相棒に小松を推薦するメールが届くと、冒頭のように小松を絶賛。小松を相棒とするアイディアについては「一瞬よぎった」としつつも、実現の可能性はあまり高くないようだ。

 

かねて服好きを公言する菅田&小松夫妻。本誌は“古着めぐりの旅”から帰国する姿を目撃していた。

 

22年9月下旬の東京・羽田空港。黒いスーツケースを押す小松の後方には菅田の姿が。その左手薬指には指輪が輝いていた。

 

夫婦の旅先はイギリス・ロンドンだった。

 

「ロンドン市内の古着屋さんで、服を選んでいる2人を見かけました。菅田さんが丸刈りだったので、ロンドンでは珍しいヘアスタイルで目につきました。

 

『明日は別の古着が有名な街に行こう』と菅田さんが話しているのが聞こえました。とても仲良さそうにしていましたよ」(英国・ロンドン在住の日本人)

 

空港で本誌が目撃した菅田はキャップを被り、黒縁メガネに黒いブルゾンとデニム姿。小松は黒いパーカーのフードを目深に被り、キャラクターがプリントされた白い派手なパンツを履いていた。

 

30代に突入する菅田。これからも夫婦で類まれなるファッションセンスを見せてほしい。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: